【お知らせ】choose*cafeのサイトがお引っ越しいたします。

      (。・・)ノおはこんちわ~ん♪



choose*Cafe店長の@ちーです!


この度・・・こちらのサイトをお引っ越しすることになりました。

webお引っ越し

最新記事が10記事ほど・・・すでに移転(自動で新ページへ飛ぶようにしています)

引越先は「AirLand」のサイト内の「choose*Cafe顛末記」です。


2021年3月6日以降の過去記事は、いくつかBlogger(このサイト)に置いたままになりますが、今後の告知は新しいサイトで告知することになります。

と・・・言う訳で今後ともよろしくお願い申し上げます。


新リンク先アドレス⇒https://www.airland-sl.com/

元々AirLandのサイトでした。その中に入れてもらった感じに・・・


今後は、「セカンドライフ内で役立つ情報」もメモ代わりに書いていこうかな(^-^;)


コメント