【特別回転告知】3月6日土曜日!choose*Cafeに「エルフィン」さんが遊びにやって来ます。

     (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

今週2度目の回転告知です(え?木曜の告知やったじゃん?)

と・・・思ったお方、混乱させてしまってすいません(^-^;)

実は、CLUB「エルフィン」さんからコラボの申し出がありました。

choose*Cafeは基本的にコラボはお断りのスタンスなのですが・・・

今回限りという事で土曜日に、chooseへ遊びに来ました~的な感じで場所を提供、臨時の特別回転をする事になりました。

題して
「エルフィンさんがchoose*Cafeに遊びに来たら」

という感じでOpenします。
エルフィンさんが遊びに来る
※宣伝用フライヤーを頂きました。ダンスパーティーなのねん

CLUBエルフィンさんのサイトはこちら
http://elfinpartners.slmame.com/

で・・・・せっかく来て頂くということで、
Laさんがこの日のお土産も用意してくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

からだの中で働くあの・・・乳酸菌アバターです♪
乳酸菌の種類を4種類チェンジできるHUD付き

乳酸菌ちゃん

「にゅ~ 」「にゅ~ 」手を動かして踊れます♪足はないw


ちょっと着替えるのに癖があるので、後半に説明を置いておこう(ぉ
もちろん、当日着替えなくてもOKですのでお土産に貰って下さいませ。

みんなで乳酸菌になって踊るもヨシ!自由です。

(着替えてもいいよーって方は是非ご一緒に~♪)
にゅ~にゅ~

付属のHUDで4種類の乳酸菌にCHANGE出来ます。

【着替え方】FSでの説明

まず、乳酸菌フォルダーを人型アバター状態で、まるっと着替えます。
乳酸菌アバター
※この時、人型のシェイプを使うのがポイント

着用中のアウトフィットを入れ替える
※着用中のアウトフィットを入れ替える


次に、ヘッドだけ追加で装着します。
(例としてCHIBITのヘッドを付けてみました)

CHIBITのへっどを追加
※CHIBITのヘッド部分だけを追加

▽fullBodyアルファーも忘れずに


着用中のアウトフィットに追加するで追加


これで完成です(⌒∇⌒)ノ
頭部分だけ追加の形で着替えます。

乳酸菌アバターになって踊ってみましょう♪

3月6日(土曜日)10時~から回転です!

是非、お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



コメント