【告知】3月4日のchoose*Cafeは「ひな祭り桃割り」dayで回転致します

    (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

水曜日!カフェのテーマ告知の日です♪(ちょっと遅れましたが)

ということで早速Cafeの告知を書かせて頂こうと思います。

明日3月4日(木)のテーマは

「ひな祭り桃割り」dayで回転です!

ひな祭り桃割りDay


うん・・・ひな壇の上で桃太郎が入った桃を

チェーンソーでぶった切るという日です。

▼こんな感じでチェーンソーで叩きます。

みんなでバシバシチェーンソーでぶった切って
桃のライフが0になった時・・・桃太郎が中から出てくる仕組み(ぉ

桃太郎
※出て来た桃太郎はあなたをストーカー致しますw
(なんと!Laさんが2011年に作ったアイテム!)

なかなか面白いグッズだったので、この日に再登場となりました。

お土産はチェーンソと桃セット
(お家でも遊べるかも~♪)

桃割り
ストレス発散にもなる?


3月4日(木曜日)10時~12時半までの回転です!

是非、お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

【そして今週は今回限り、土曜日もコラボで回転する事になりました。】

詳細は次の告知にて~♪

コメント