【告知】2月18日のchoose*Cafeは「エビカニ合戦」dayで回転致します

    (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

本日は水曜日!カフェのテーマ告知の日です♪

ということで早速Cafeの告知を書かせて頂こうと思います。

明日2月18日(木)のテーマはズバリ

「エビカニ合戦」で回転です(๑•̀ㅂ•́)و✧
エビカニ合戦

カニ派とエビ派にわかれてバトル?
(以前、キノコタケノコ合戦した時のような)

右クリックで飛ばすと時々爆破するかに爪と、エビビーム光線が当たると、燃えてしまうアイテムがお土産です。

エビビーム光線はバージョンアップしたので、当たった人を追尾しちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)

追尾型エビビーム
※炎がついてくる・・・追尾型エビビーム

エビビーム
※ビーム飛ばしてるところ

エビフライ
飛ばしネタ・・・・エビフライ欲しい人にはコレも・・・

エビカニ合戦会場で踊るのも楽しいよ~♪

BGMはもちろん「エビカニイクス」でヽ(〃▽〃)ノ

 
カニもエビも甲殻類♪(楽しい曲で好き)

2月18日(木曜日)10時~12時半まで回転です!

お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

コメント