【告知】2月11日のchoose*Cafeは「バレンタイン」dayチョコまみれ回転致します

    (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

本日は木曜日!(昨日告知し忘れておりました。すんません)

ということで早速Cafeの告知を書かせて頂こうと思います。

本日木曜日のテーマはずばり・・・

「バレンタイン」dayチョコまみれ回転

で、ございますヽ(〃▽〃)ノ ちょっと早めだけどね・・・
バレンタインチョコ衣装

バレンタインチョコ服


※Laさんがチョコで作られたようなお洋服を作ってくれました♪
(いつもありがとうね~♪)男性用はスカート無しタイプもあり。

リボンと背中に背負ってるハートチョコレートは別パーツになってるので外せます。

はずすと、結構巨乳?(胸サイズ50以上対象らしい)

チョコレート服

店内は、シロちゃんが作ってくれた、チョコレートが吹き出す噴水が設置されております。

チョコレート噴水

チョコレートが飛んで来るので

水着でご来店おすすめ致しますです(๑•̀ㅂ•́)و✧

踊るとこんな感じに~♪

本日2月11日(木曜日)10時~12時半まで回転です!

お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

バレンタイン店内



コメント