【告知】1月7日「新春 Choose*Cafe大喜利大会」座布団争奪戦を行います♪

     (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!
あけましておめでとうございます。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年は、沢山の方々にご来店頂きスタッフ一同感謝、感謝の日々を過ごさせて頂きました。本年も変わらずご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます。

今年は何からはじめようかな?と思っていたら
良いタイミングで「大喜利セット」をゲット・・・

これは、ヤレということかΣ(・ω・ノ)ノ

と、言う訳で新年初回のchooseCafe回転致します!!題して

「新春 Choose*Cafe大喜利大会」座布団争奪戦」
「新春 Choose*Cafe大喜利大会」座布団争奪戦
※増えたり減ったりする座布団が用意されております。


お題を出すのはわたし


「山田くーん座布団全部取っちゃって!」となりますと・・・

その場でひっくり返されるという仕様w


座布団はこび


座布団をLaさんに運んでもらう図(重そうだw)

お題に答えて座布団が増えたり減ったり
(気軽に座ってね~♪参加者募集中)

我こそは!という大喜利好きな方!ネタ好きな方
是非是非、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ~♪

本日、1月7日夜10時より開催致します。

見るだけ~♪という人は舞台の下で踊ってもよし、コタツで寝てもよし
自由に過ごして下さいませ~ (✿´ ꒳ ` )

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

Cafeの全体図

ちゃんちゃかすちゃらちゃ すってんてん♪

コメント