【年末告知】12月31日Choose式「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」今年もやるDay

    (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

あ・・・っという間に2020年の12月も
終わりが近づいてまいりました。

今年もchooseCafe回転するのかな?と思ってるみなさん(いると信じて)

今年もやります。回転します!木曜日が丁度大晦日だからねぇ~

・・・という事で早めに大晦日の回転告知です。

恒例?になりつつある大晦日回転(何年目?)

「大晦日 行く年!来る年!
Chooseでまったり年越し!」今年もやるDay 

大晦日choose*Cafe回転ゆく年くる年忘年会

毎年使い回してるポスターできた(牛さんに変えた♪)

今年の大晦日は、寝ながら年越しOK

と、言う訳で「リバーシブル熊スーツ」がお土産に配られます。
白クマ黒クマ
※1番左が黒クマスーツ 右が白クマスーツ


▼HUDで白と黒の装備を手軽に変更出来るバージョンです。

黒クマバージョン
※黒クマバージョン(HUD)

白クマバージョン
※白クマバージョン(HUD)

寝る時は白クマバージョンだねぇ~♪(会場内コタツ完備)

コタツ熊


Laさんありがと~ 熊姿でコタツで寝るっていいね

舞台できています。(自由にお使いください)
カラオケ完備です。(紅白にあわせて歌うも良し)

年越し蕎麦もあります。(着るやつだけど)
着る年越し蕎麦

コタツ・・に座ってお話しするのもよし

寝落ちOK!離席OK!ええ・・なんでもアリです。
酔っ払った状態でココへ来て寝落ちもいいのよ~

もちろんテレビ見ながら、SL画面チラ見でも良いのです。

「31日だけど、SL覗いてみようかな?」「どこか開いてる店あるかな?」と思った方ウエルカム!ふらっと遊びに来てくださいませ(〃▽〃) 

開いてます~♪あなたのchoose!

放置も歓迎♪ちらっと見る感じでもいいですよー
店長が酔っ払って寝てたらごめんなさい(ぉ

大晦日31日 10時~年明けまでやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

寝る時の安眠用白クマスーツ探してたんだよ~♪
ってな方、是非お土産だけでも貰いに来てねっ

白クマ
( ᵕ ω ᵕ )スヤ…


コメント