【告知】12月10日のchooseは猫王戦「ニャ-将棋」Dayで回転です。

   (。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!

水曜日と言う事で、早速明日のchoose*Cafeの告知をさせて頂きますっ!(今週は忘れないで書けた・・・)

明日のchoose*Cafeのテーマはずばり

猫王戦「ニャー将棋」Dayで回転です。

氷の世界に将棋盤がでてまいりました。

ニャー将棋
※将棋をするわけじゃ無いけど、猫の将棋コスチュームをLaさんが作ってくれました♪

金将・銀将・桂馬・歩・と金・飛車・香車・王様(レア)など・・・肉球アイテムをクリックするとランダムで貰える仕様です。

王様猫


※ガチャ形式です⇒だぶったら友達と交換可

めざせコンプリート!王様はなかなか出ないので頑張ろう(^-^;)



踊るとこんな感じに~♪(particle付き肉球棒おまけに付けましょう)

猫将棋

床の将棋盤も欲しい人は、クリックしてコピーして貰ってね(フルパ)

将棋盤
※最後に並んで踊ってもいいかも?
40人入れるSIMやったら猫将棋できたりして・・・

明日12月10日(木曜日)10時より回転です!

お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

にゃんにゃん将棋~♪にゃん将棋~♪





コメント