【告知】10月8日のchooseCafeは投げて遊ぼう「カレーパン」Dayです。



(。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!


水曜日!告知日ってことで早速明日のCafeのテーマをお知らせ致します。

明日のテーマは
「カレーパン」Dayとなりました♪

カレーパンDay
※口に咥えるカレーパンと、投げるとベチャッとカレーが飛び出すカレーパンがお土産です。

何故カレーパンDayなのかというと、10月8日がカレーパンの日だったから・・・

大阪府東大阪市の東大阪カレーパン会が2012年4月から実施。

「カレー(0)パン(8)」の語呂合せ。

まぁ・・・お腹空いてたからかな(ぉ




カレーパン
カレーパンと言えば・・・コレ

広い店内、思いっきりカレーパン投げましょう!


と、言う訳で・・・chooseは

明日10月8日(木曜日)10時より回転です!

お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


コメント