【告知】10月29日のchooseCafeは「カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲーム」で遊ぼうDayです。

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!


水曜日!告知の日になりました♪(明日木曜日だよねっ)

先週みたいにSIMが落ちない事を願いつつ・・・早速、明日のCafeのテーマをお知らせ致します。

明日のテーマはずばり

「カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲーム」で遊ぼうDayです。

カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲームDay


【カボチャ爆弾ゲームの遊び方】

遊び方の説明を簡単に~♪

カボチャ爆弾ゲーム説明
ゲームのスタートはここから・・・

※待機中のカボチャ爆弾」ゲーム参加者は誰でもタッチ出来ます。タッチすると自分のところにカボチャ爆弾が移動してゲームが開始します。


1.ゲーム参加者は白いカボチャ帽子を貰ってね

カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲーム
はじめはこの状態でスタート

2.カボチャ爆弾にターゲットにされると、まず・・・選択窓が出て「数字が示されたボタン2つのうちどちらかを選べ」と指示されます。

カボチャ爆弾ターゲットされた時
ターゲットにされてる人は帽子が赤くなる・・・

3.赤い帽子の人は、すかさず近くにいる人の帽子をクリックして、ターゲットをなすりつけます(ぉ 

カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲーム
ターゲットにされた人は、右上に選択窓が出るので2つのボタンのどちらかを押して、次になすりつける人を探して下さいーっ

まぁ、簡単に言うと爆弾のなすりつけあい・・・


4.カボチャ爆弾のライフ(残りの命)はどんどん減っていきます。そして・・・最後にターゲットとなった人の近くで爆発します!吹き飛ばされるかも(^∇^;)

カボチャ爆弾ロシアンルーレットゲーム
ライフ0になった時にターゲットになってたらアウト


うん・・・誰が犠牲者になるのかは分からないけど「キャーキャー」言いながら遊ぶイメージでやってみようかと~

なんか面白そうじゃないかー!って興味を持たれた方お気軽に遊びに来て下さい!ゲーム参加用のカボチャ帽子をお渡し致します。

カボチャの帽子


みなさん是非お友達お誘いの上ご参加下さい~♪

明日10月29日(木曜日)10時より回転です!

お友達お誘い合わせの上是非、お気軽に遊びに来て下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

余談ですが、カボチャAvatarは、okinawaSIMでやってるHuntの出店舗さんからfreeのギフトで頂きました。(めちゃかわいいのでおすすめ~)

コメント