【告知】9月3日のchooseCafeは「サドンデスコインゲーム(コイン落とし)」テーマで回転!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪


choose*Cafe店長の@ちーです!


先週は13周年アフロ祭りに大勢の方に来て頂きありがとうございました♪
(今後ともよろしくね~❤)


そして
今日は水曜日!告知日です♪
早速、今週9/3のテーマを
お知らせしますヽ(〃▽〃)ノ




明日木曜日のchoose*Cafeは
ずばり・・・


「サドンデスコインゲーム(コイン落とし)」
このテーマで回転致しますヽ(〃▽〃)ノ
「サドンデスコインゲーム(コイン落とし)」

ゲームセンターにあるような
コイン落としに座って

ふるい落とされるというもの(ぉ

【コイン落としゲームの内容】

コインに座る
床が動くΣ(・ω・ノ)ノ
コインごと落とされないように
踏ん張る(ぉ

大勢でやるとどうなるんだろう?




こうなります((((((^_^;)

ひっくり返る事もあるので
見えても良いようにパンツ履いてね

コイン落としゲーム

と、いうわけで・・・

お土産は、装着するとホバーで乗れるコイン♪

誰が生き残れるのか?
最後まで残った人には、巨大コイン進呈致します。


明日9月3日(木曜日)
10時より回転です! 

是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


.。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!


テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~



*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*



コメント