【告知】9月24日のchooseCafeは「遊園地へ行こう」遠足Dayです。


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!


暑さ寒さも彼岸まで・・・


朝晩涼しさを感じる
そんな季節になりました。


たまには、choose*Cafeから飛び出して
遠足に行ってみたいなーって事で


今週のテーマは
「遊園地へ行こう」遠足Day






ってな感じで~お弁当を持って
お出かけしてみようと思います。


バスに乗っていこうと思ったんですが
店長の運転下手過ぎで


直接TPする事になりました(ぉ



※SIMリスタ多かったのもあるけど
やっぱり辿り着くのに時間がかかるw


行き先は2箇所?



チケット代無料・・・






この先に絶叫マシーンがΣ( ̄ロ ̄lll)


ラストはシークレットSIMにて
あるモノを鑑賞してから帰ります。
※ここで見たものは他言無用(ぉ


楽しみにしていて下さいませ~♪
※途中参加OK!当日「chi Okey」まで
IMでお声かけしてください


即席のグループchatへお誘い致します。


----------
【遊園地へ行こう!遠足Day】


明日9月24日(木曜日)
10時15分より出発


遅れた人は看板出しておきますので、そこからTPしてね


是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー




.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!


テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ


choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*




コメント