【告知】8月27日chooseCafe13周年「アフロ祭り」テーマで回転!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

先日小出しで告知しておりましたが

なんと!

choose*Cafeおかげさまで13周年
迎える事となりましたヽ(〃▽〃)ノ

いや・・しかし、13周年って13年やってるって事よね

よく続いてるもんだと自分でもビックリなのですが
これもひとえにスタッフの皆さん

一緒に遊んでくれるお客様のお陰です!

13年続くとは思わなかったよ~
そろそろネタ切れか?
な時も多々ありました。

と・・・・・言う訳で前置きこれぐらいで
早速テーマの発表です!

13周年記念choose*Cafeのテーマは
「アフロ祭り」で回転致します。

chooseCafe13周年アフロ祭り


アフロ祭り


あふろ~♪あふろ~♪あふろと軍曹~♪
お店には沢山の屋台も設置!(お祭り会場っぽく致しました)

chooseCafe

アフロヘアーはLaさん特製のHUD付きで操作可能
毛が燃える仕様+回りも燃える仕様となっております。

是非是非、みなさんファンキーな格好でお越し下さい~♪

木曜日は盛大に燃やしてみましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

----------
■開催日は ⇒2020年8月27日(木)

■時間は⇒ 日本時間の夜10:00~12:30 までやってます♪

■場所⇒ chooseCafe店内です。

■DJさん brezza Pessoaさん
ブレさんも長らくchooseを支えて下さってる
大切なスタッフさん(。-_-。)いつもホントにありがとうー(足向けて眠れませぬーっ)

----------


13年も続いてるchoose*Cafe・・・どんな所なんだろう?と興味持った方も

ちょっと覗いてみようかな?と思った初めての方も

みなさん是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

何だかんだと回転し続けて続けて12年目・・・
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
13周年を迎えたお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


コメント