【お休み告知】8月20日のchooseはお休みです。


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日と言う事で、告知の日なのですが

申し訳ありませんーっ
今週のchoose*Cafeは来週の13周年記念
へ向けての準備期間に入る為

お休みになりました。



うん・・・もう13年目に突入するんですよ
早いねぇ~(^-^;)

来週に向けて改装もしておかねば~

どんな風になるのか?お楽しみに~♪

また来週、是非遊んでやってくださいませーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備期間という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_


ごめんねー 今度はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪



:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント