【告知】7月30日のChooseは海底「人魚」パーティーDayです♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!


水曜日!告知日です♪
と言う訳で、今週7/30のテーマを
お知らせ致します。


明日のテーマはズバリ
海底「人魚」パーティーDay
となりました♪



Cafeの様子は、なんちゃって海底仕様に

そして・・・木曜日のお土産は
1.かわいいホヤの赤ちゃんパーティクル(装着型)
2.一緒に泳いでくれるエイのペット(Rez追尾型)

この2つです(≧∇≦)キャ♪
Laさんありがとうねぇー


エイは裏側もかわいい~♪

色も変わる&追尾もしてくれます

ダンスは人魚ダンスと
人間用どちらもご用意しております。
※好きな方で踊ってね

人魚が人間用のダンスで踊るとこんな感じ




CHIBITの人魚を持ってる人は
CHIBITスタイルで踊ってもいいよ~


いつものように、明日
7月30日(木曜日)
10時より回転です!

店はこんな感じになりました。


是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー

.。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


コメント