【お休み告知】7月16日のchooseはお休みです。

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!

今週のCafe告知なのですが・・・
3週続けて回転したので、そろそろ充電を

と、なりましたので
今週7月16日(木)はお休みになりました。

休憩もいれていくCafeスタイル

来週のネタはまた、来週の水曜日に告知をさせて頂きます♪


また来週、遊んでやってくださいませーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 



:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント