【告知】6月11日は「嵐を呼ぶCafe」傘持ってたら飛ばされちゃうDayで回転です♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長の@ちーです!


今日は水曜日!早速明日のchoose*Cafeのテーマの告知を致します♪

明日のテーマは・・・
「嵐を呼ぶCafe」傘持ってたら飛ばされちゃうDay
テーマで回転です。(タイトル長い)


どんな光景なんだ・・・これは
ミニミニ台風で飛ばされてる所です。

お土産はミニタイフーン(シロちゃん作)


こんな感じ?ぐるぐる回ってしまう


店内は雨が降ったり、雪が降ったりするので、
各自傘持参でお越し下さい。
(持って無い人は和傘ならありますので、お渡し致します(^∇^;))


雨が降る雲も配ってしまおう~♪


明日6月11日(木曜日)10時より回転です!


是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー

..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*



コメント