【告知】5月21日はちびっこDay「アヒルレースで遊んじゃお~」で回転です♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

ここんとこ、二度寝してしまう癖が付いてしまってなかなか思い通りの時間に起きる事ができませぬー 体内時計リセットするために太陽に当たらなきゃねぇ

太陽カモーン!

と、まぁ前置きはさておき
明日5月21日木曜日のCafeのテーマ告知です。

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ!

ちびっこDay「アヒルレースで遊んじゃお~」
ちびっこ(CHIBIT)になって
プールでアヒルレースしてみたら結構面白かったw

障害物にポセイドーンが出たりして・・・

ふなっしーも邪魔したりして・・・

※告知SSとるときに、遊びにきてくれた「つつじさん」

水位は低めに設定・・・コースの端まで行って、Uターン!

アヒルをクリックすると、鳴き声を出しながら
小さいアヒルが一匹づつ出て来ます。
(そういうギミックも楽しんでね~♪)

いつもより小さめのアバターで来てくれると嬉しいかな
(Laさんがお姉さんに見える日)

もちろん大人のアバターでもOKなのでお気軽にお越し下さい

明日5/21日(木曜日)10時より回転です!


是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー

..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*







コメント