【告知】4月9日は「お花見宴会!桜を咲かそうDay」で回転です♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

とうとう「緊急事態宣言」も出てしまい、毎日がコロナの話題だらけで凹みがちな今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしですか?

ストレスMaxだよー!ってな方も、仮装世界SecondLife内でのお花見なら、めいいっぱい叫べます♪歌えます!暴れられます(ぉ

と、言う訳でchoose*Cafeでも「お花見宴会」をする事になりました♪

ズバリ!!
「お花見宴会!桜を咲かそうDay」にて・・・回転です。
※花咲じいさんならぬ・・・花咲きスズメで踊ってみた。

桜植えた店内で、頭の上に桜の木を乗っけて
ライトを当てて花を咲かせようという遊びです。

※過去にも使った事があるアイテムですが
Laさんが「この時期にピッタリだぞー」って事で再登場


桜の木を頭に装着(花は咲いてません)

お友達にライトを当ててもらうと・・・

どんどん蕾が花ひらく(最後は満開になる)

という、面白いお花見?グッズです♪

ライトをお互いに当てて桜を咲かせあいます (✿´ ꒳ ` )協力しあってね

頭の上の桜の木を満開にしたあと、みんなで踊ります~♪
もちろん、(リアルで宅飲み)お酒もちよって宴会するのもいいよー

どんなアバターでも歓迎のお店です。
小さいアバター、大きなアバター、怪獣・ケモノ・宇宙人Welcome~♪

花見宴会やりましょーヽ(〃▽〃)ノ


明日4/9(木曜日)10時より回転です!

是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

コメント