【告知】4月23日は「薔薇バスーカー飛ばしまくりDay」で回転です♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

Bloggerの投稿画面が変わってしまって・・・びっくりしてしまい、告知書く前に10秒ほど固まりました。(投稿画面のUIいつの間に変わったんや・・・)

と、そんな事はさておき、今日は水曜日!明日のchooseCafeの告知の日

明日のテーマはズバリ!「薔薇バスーカー飛ばしまくりDay」で回転となりました♪

薔薇バスーカー

※Laさん特製の薔薇が飛び出すバスーカーがお土産

今日は何の日で4月23日を見てみたら

スペイン・カタロニア地方の習慣
守護聖人サン・ジョルディを祭る日?という記述発見

(今日は何の日にリンク)

・・・という事で、女性は男性に本を
男性は、女性に赤い薔薇を贈る日とされておりました。

(本は、ドンキホーテの作者セルバンテスの命日にちなんだもの)
※スペインでは「本の日」なんだって

本は、まぁ・・・今回はおいといて

お店は、温室っぽく改装してみました。

choose*Cafe温室
この中を薔薇の花でいっぱいにするのだ♪

ゴージャスなバスーカーなので、お祝いの時にも使えるよ
お土産なので、freeです。是非貰いにきてねー



明日4/23日(木曜日)10時より回転です!

是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*




コメント