【告知】3月5日は「コロナぶっ飛ばそうぜー」Dayで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

連日連夜・・・コロナニュースが流れて気が滅入っておりますが、こんな時こそ笑いに変えて、なんなら「ネタにして、遊んでしまえホトトギス」

いや・・・ホトトギスは関係無いかw

まぁ、コロナもネタにしちゃえーって事で、
今週は「コロナぶっ飛ばそうぜー」Dayテーマで
回転する事になりました。



Laさんがもやっとしたボール(ウィルス)と、それを
治癒させる注射を作ってくれました。
(注射は以前遊んだ事もあるものを改変)

巨大ウィルスを投げる

当てられると感染してしまう。(お尻に刺さってるのは治療用注射器)

途中ウィルス予防の為の知識などが、ローカルチャットに流れます。


投げまくるとこんな感じに・・・

当日は適当なタイミングを図って
スタッフ2名、医者と看護師になって、治療にあたります。

みなさんは存分にモヤモヤボールを投げまくって、ストレス発散させて下さい

明日3/5木曜日10時より回転致します。


皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー



..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


コメント