【告知】3月19日は「ミュージックの日」 音符で遊ぼう回転致します!


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


今日は水曜日、いつもなら2週回転して休みをいれるのですが、次の週をお休みにして、今週は開ける事に致しましたヽ(〃▽〃)ノ

と、言う訳で明日のchoose*Cafeの告知です♪

明日木曜日3月19日は
「ミュージックの日」テーマで回転致します♪

Laさんが音符パーティクルアイテムを作ってくれました。

これを付けてダンスすると楽しいよ~♪
※夜間設定で、身体に装着するとこんな感じに

背中・手足に音符アイテム装着
設定で色を自由に変える事ができます。
(出て来る音符も色が変更する優れもの)

パーティクルの飛び方は3種類、床Clickで発動


ダンスアイテムにいかがー♪

楽器もって遊びに来ても良いよーーん
(イベントリーに眠ってるギターとか引っ張りだそう)


明日3/19(木曜日)10時より回転致します。

皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

コメント