【告知】3月12日は「ホワイトデーでダンスパーティー」で回転します!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日、明日のchoose*Cafeの告知の日です♪(曜日間違えてないよねっ)

と、言う訳で早速サクッと告知

明日3月12日(木)のテーマはずばり

「ホワイトデーでダンスパーティー」テーマで回転です。

※マシュマロにチョコレートにマカロン、クッキーが飛び出す。
不思議なダンスホールです。

ホワイトデーのお返しのお菓子に込められた意味をLaさんが調べて
ランダムでゲット出来る(ついでに知識を得られる)という
当日だけゲット出来るスイーツアイテムを作ってくれました♪

ドレス着て踊れます~(ペアダンスを設置)
もちろん、ソロでも踊れるようにしています~♪

ダンス会場はこんな感じ

カップルな方も、そうでない方も歓迎ですーっ
(絶対カップルじゃないと駄目とか、そういうのはありません)

ドレスコードもありません(^-^;) ドレスある人は着てこられてもOK~♪

ケモナーでもロボットでもチビッコでも猫アバターでもOK

お菓子もらいに来る感覚で遊びにきてやって下さい (✿´ ꒳ ` )
(Laさんが沢山、種類を用意してくれたんで、貰ってくれー)
※貰ったお菓子でダブってるのがあったら、交換出来ます。コンプリート目指してね

明日3/5木曜日10時より回転致します。


皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*









コメント