【新春告知】今年初めての回転1月9日のChooseは「お雑煮がのびーる」Dayです♪

(。・・)ノこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

あけましておめでとうございます!
昨年はみなさんと一緒に沢山遊べて、
楽しい1年を過ごす事が出来ました。感謝!感謝!

本年も変わらず、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

お正月気分もそろそろ抜け出さなきゃいけませんが、
新年会的なものをまだやってなかったので、今週のchooseでは

「お雑煮がのびーる」Dayに決定いたしましたー♪
※Laさんがお餅をついて、お雑煮を作ってくれました。
装着したまま踊ると、めちゃ伸びます~♪

餅つきは昔懐かしい杵つき餅(過去のSSから拝借)

お餅をついてみたい人は、舞台下に用意しておきますので
存分に杵を振り回して下さい(ぉ

※この餅つきセットが欲しい人はLaさんに直接貰って下さいね
(当日この箱は出してません)

メインは「お雑煮」です (✿´ ꒳ ` )

お餅が結構伸びるので・・・絵としても面白い

ご来店時は着物じゃなくてもOKですよー

みなさんで、餅をついてお雑煮を食べて踊りましょう~♪

本日、1月9日木曜日 夜10時より回転です (✿´ ꒳ ` )ノ

みなさまお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらですヽ(〃▽〃)ノ 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

もちの歌とかあるんかな?とおもってヒットした曲





コメント