【告知】1月30日は「猫は節分に金のめざしを集める」デーで回転!致します♪


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


今日は水曜日ーー!明日木曜日(1/30)の告知日です。

明日の予定は・・・ズバリ

猫は~内!めざしも内!「猫は節分に金のめざしを集める」デー



となりました。(猫が洞窟内で踊るデーみたいな)

前に、金色のめざしを集めるというテーマで回転したんですが
「あれ・・またやってー!」というリクエストを頂いたので

洞窟内で金色のめざしを拾って集める
⇒猫が喜ぶアイテムが貰えるというゲームで遊んでみようと思います。

※めざしの数は頭の上の皿でカウントするよー


HUDを装着・・・洞窟内に沸いた金のめざしを集めるゲーム


猫アバターでやると、気分盛り上がりますw


洞窟内で金のめざし>゚)))彡 集めようデー

めざしが沢山あつまったら、豪華猫タワーが貰えるかも

その他、ねこざぶとん、ねこじゃらし、ねこドーナツが当たる(Laさんの力作)

猫のアイテムはこのアバターで入るとピッタリしっくり来るので

このアバターを持ってる人は、猫になってお越し下さいませ~♪

Maguromi Cat Avatar クーロンSIMのガチャガチャでゲット出来ます。(100L$)

ブログサイト

SLurl(セカンドライフ内URL)


※引換のプレゼントのアイテムがこの猫に合わせて作られているので、御了承を~!
もちろん猫耳つけた人間さんも歓迎です♪ 餌ください(ぉ

明日木曜日10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ 


みなさまお誘い合わせの上お越し下さい~♪


一緒に猫になって遊びましょう~♪ めざせ!金のにぼし1000匹!

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


コメント