【告知】1月23日は「ネバネバスライム」デーで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日ーー!って事で、早速ですが

1月23日木曜日のchoose*cafeの告知を致しますっ
明日のテーマはずばり!

「ネバネバスライム」デーとなりました。


こんな感じでスライムウエアを装着・・・踊るとネバネバ

\当日のお土産です/

Laさんが作ってくれましたー♪(ありがとありがと!)

複合技で、泡つけたりするのも楽しかったり・・・

※泡アイテムも希望者がいるなら配ってみますかね

水着+泡+スライム+ちょっとキラキラする棒

組み合わせ自由自在ですw

店内は洞窟の中っぽいお店に改装されました。


水着で寒いなーって人用に温泉も完備

注※温泉に浸かってもスライムは取れません(^-^;)

ちょっと怪しげな洞窟cafeっぽくなってしまいましたが、寒さはしのげるはず!

当日は自由な服装でお越し下さいー(水着推薦・・・電撃にやられる人が出るけど)

と、いうわけで・・・


明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪


:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

洞窟の中で遊ぼうー♪

コメント