【明日の告知】12月31日Choose式「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」今年も寝落ちDay

(。・・)ノこんばんわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

師走ーーっ!!あ。。。もう夜やしうわー予定が大幅に狂ってる

明日が31日嘘?は・・・・はやいぞ師走。
はやいぞ・・・年末!!あっという間に大晦日来ますやんっ

と、言う訳で・・・
今年もchooseCafe回転するのかな?と思ってるみなさん(いるかな?)

今年もやります。回転します!先週木曜に開店したのだけど立て続けだけど


大晦日31日はこの日だけ・・・しかも、何年も続けてて恒例になってる?
・・・という事で明日の回転告知です。突貫でポスター作りました。


「大晦日 行く年!来る年!

Chooseでまったり年越し!」
今年も寝落ちDay 



告知ポスター急いで作った(毎年使い回し感半端ない)


来年はねずみ年というわけで、いらすとやさんから拝借
踊れる&漫才も出来る(ぉ

舞台作りました(自由にお使いください)
カラオケ置いてます(カラオケボックスもあります。)

敷地内に完備・・・来年までおいとくよー

寝正月OK(まて


コタツ・・寝ころんでゴロゴロ出来るものもおいてますー
寝落ちもOK!離席もOK!ええ・・なんでもアリの大晦日回転です。
酔っ払った状態でココへ来てそのまま寝ても大丈夫。

恒例の着る年越し蕎麦も出す予定。


「31日だけど、SL覗いてみようかな?」「どこか開いてる店あるかな?」
と思った方ウエルカム!ふらっと遊びに来てくださいませ(〃▽〃) 開いてます~♪あなたのchoose!



お友達お誘い合わせの上是非貰いにきてやってくださいー

放置も歓迎♪ちらちらっと見る感じでもいいよー
店長が酔っ払って寝てたらごめんなさい(ぉ

大晦日31日 10時~年明けまでやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらですヽ(〃▽〃)ノ 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

コメント