【告知】12月26日は「遅れてきたクリスマス?ケーキドレス」デーで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・今日は木曜日やったー!
12月ばたばたしてて水曜日の告知をすっかり忘れておりました(。>_<。)

本日、choose*Cafe回転します!
本日のテーマは
「遅れてきたクリスマス?ケーキドレス」デーです。

Laさんが美味しそうで可愛い着るケーキを作ってくれました。
ハートも沢山飛ぶよー(なんてラブリーなんだ(≧∇≦)キャ♪)

上のパンケーキ型と、ツリーの★がついた
生クリームタップリケーキタイプと2種類あります。お土産です。
頭の後ろに★がついてて、キラキラパーティクルが飛びます。
スイーツテロですな・・・ははは

JOG※(Japan Open grid)で試しに、着てもらうと・・・
めちゃ賑やかで、お腹がすいちゃうSSになりましたw


みなさんで、クリスマスケーキになって踊りましょう~♪


と、いうわけで・・・


本日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪


:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


【補足】※JOGって何?って方は下のサイト参考にしてね
(注:SLとは別のサーバー世界なので、SLのアバターのままでは入れません)
※オープングリッド 参加無料σ(・_・)は羊のSIMを1個頂いてるよ



コメント