【告知】11月7日は「鍋の日」ジンギスカンデーで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

朝晩すっかり寒くなってまいりました。ハロウィンも終わって・・次はクリスマス?お正月?あっという間に冬がやって来るねぇ~

鍋の季節ももうすぐ・・・

と、言う訳で今日は水曜日ー告知の日となりました。

さっそく明日のテーマです。明日はのCafeは
「鍋の日」ジンギスカンデーとなりました♪
ジンジン♪ジンギスカーン♪(鍋の上で踊る羊二匹・・・)

とうとう、ネタが無くなったか・・・

いぁ、鍋の日やから((((((^_^;)  

見た目、飯テロな予感も


肉が欲しいーー!!って感じで回転です。

肉アイテムを持って集合ーー!(野菜も可)

ステーキ肉も食べたい・・・

ステーキの上で寝ころんだりもしたい・・・(ぉ


うしさんの店で見つけたステーキにしがみつく羊の図
(お店に売って無いかなー あとで探しにいってみよう)

鍋焼きうどんとかもいいねー

鍋の日みなさんと一緒に堪能致しましょう~♪


と、いうわけで

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

ジンギスカンで出て来た、脳内ぐるぐるソング・・・







コメント