【告知】11月28日は「炎のPizza屋さんデー」で回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


水曜日!今日は、明日木曜日に回転する「choose*Cafeの告知の日」です。

では・・・早速告知に入りますですー♪

明日のCafeのテーマは、ずばり
「炎のPizza屋さんデー」で回転ですヽ(〃▽〃)ノ


Pizza cat 再び登場!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと大きめのPizza屋さんがカフェ内に出来ました。

窯に火を入れるのじゃーー!ってな感じで
Laさんが作ってくれた「ファイヤーボール」を投げます!
※当日のお土産の中に入ってます。

燃える店内・・・(はそっちではない(^-^;))

座ってるとヤバイ店?

カウンターの上にのってダンスしながら・・炎を投げてはいけません。
※釜に投げ入れろっていうんだよーw

ピザ屋さんの衣装も配ります(女性用ですが・・・Maitreyaでも着れるヤツを用意)
Pizza catの帽子はシロちゃんが作ったものです♪

みなさんで、ピザ窯に火を入れてくださいー♪

と、いうわけで

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*







コメント