【告知】11月21日は「ペイントらくがきデー」で回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

すいすい水曜日ー(カレンダー確認、よし・・・間違い無し)
今日は、明日木曜日に回転する「choose*Cafeの告知の日」です~

明日のテーマはズバリ!「ペイントらくがきデー」

店をカラフルに汚しちゃうぜーがテーマとなりました。

クレヨンや、色々なアイテムで店を汚しまくります♪

らくがきデー再びって感じです。

2011年に1度やってみて、面白かったんだよねぇー
過去記事:ペイント三昧らくがきデー
https://choosecafe.blogspot.com/2011/02/choose_16.html

お土産は、上からドーンと乗ると、チューブから絵の具が出る
ストレス解消グッズです(ぉ
乗っかると、チューブから絵の具がぴゅーって出て来る
※Laさん作 1プリム rez型のお遊びグッズ

CHIBITちゃんで来るも良し~♪大人のペンキ屋さんの格好で来るもよし~♪

お店を存分に汚して遊びましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

疲れた時は、休憩できる雲の椅子も完備

ペイント系のグッズがイベントリーの中から出て来たら
重くならない程度なら使って良し (✿´ ꒳ ` )ノ(昔ならSIM落ちたけどね)

と、いうわけで

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*



コメント