【告知】10月31日は「Halloween本番」メイドラゴンでお出迎え回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

本日は水曜日ーー!って事で告知の日になりました。


明日は10/31(木)ハロウィン本番なんだよねぇ~
まだまだハロウィンネタで回転出来そう♪って事で・・・


テーマは「Halloween本番」
メイドラゴンでお出迎え回転!となりました。
※Laさんが「小林さんちのメイドラゴン」の衣装を作ってくれました♪

しっぽのHUDと角は有料ですが、メイド服は無料(当日のおみやげ)です。
しっぽ欲しい人はLaさんにお願いしてね~
動かす為のHUDはマケプレに売ってます。

フルセットで揃えると・・こんな風にしっぽ動かす事が可能になります。


【コスで揃えたい人用メモ】

■しっぽHUD MarketPlace(299L$)


■つの MarketPlace(100L$)

衣装はそのままメイド服として使えるので、メイド服欲しいなーって人はしっぽやつのが無くてもOK(^∇^;) 

甘いお菓子を運ぶスタッフとしてお客様をお迎え致します (✿´ ꒳ ` )

と、いうわけで

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

コメント