【告知】9月26日「タイヤトレーニング」デーで回転!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は木曜日・・・昨日は水曜日だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ←また曜日勘違い
と、言う訳で早速本日木曜日のchoose*Cafeの告知にまいります~

本日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「タイヤトレーニング」デーになりました。

うん・・・意味分からんね(ブレさんすんませんw)
タイヤと言えば・・・シャミ子さん

さらに謎なSSを投下
※店は初期の頃の・・・原野に戻っております。
店内に出来たトラックを走って体力を付ける図

宇宙人も走って体力を付けてます。
タイヤはrezするとペットになって付いてきます。
※Laさんネタ作成ありがとおおおおおお

スポーツの秋第2弾って感じでしょうかーー(^-^;)

まちカドまぞく「これで勝ったとおもうなよ!」(捨て台詞)知ってる人は、タイヤネタも分かるかな(^∇^;)

体力が最近落ちてるなーと思ってるそこのあなた!
タイヤ引っ張って体力作りしませんか~♪
ってな感じで、本日10時より回転致します。
(ペットになるタイヤがお土産なので遊びにきてねー)

大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪

Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

木曜日のchooseは「タイヤートレーニング」デー

choose*Cafeは懐かしい原野での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


元ネタっぽいのをおいとく・・・タイヤのってのって


コメント