【告知】3月7日のchoose*Cafeは「騎士」Dayになりました♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪忘れん坊のchoose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日!ということで早速明日のcafeのテーマ告知をさせて頂きます。

明日のcafeのテーマはずばり!「騎士」Dayとなりました。



うん・・・Laさんが衣装作ってくれたんだよねー(いつもありがとー!)

しかも・・・カラーバリエーションHUDつき

建物の中で白色バージョンのLaさんをとってみた。

かわいい・・・(^///^)

中で騎士団ごっこできます。

ドラゴンに乗って戦うなんて遊びも(ドラゴンはB@Rの装着物)

靴も剣もセットになっております。店の改装は中世の中庭をイメージしました。

某SAOネタ・・・
参照:「5分でわかるソードアート・オンライン

ドラゴンに乗って戦うもよし・・・剣を持ったまま踊るも良し
(まぁ・・・だいだい踊ってる事がおおいんだけどね(^-^;))

こんな感じの迫力あるSSをとってみようー

そんな感じで・・・
明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「騎士」Day

剣をもって踊ったりSS撮ったりして遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント