【告知】1月17日は「スノーガール」でスケートDayになりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんばんわーーん♪

明日のchoose*Cafeの告知をお昼にアップしそびれていた
choose*Cafe店長の@ちーですヽ(〃▽〃)ノ

うん。。。タイミング逃してました。水曜日だよね。。だよね。。。


と、言う訳で明日のテーマを告知させて頂きますー!

明日のテーマはすばり
「スノーガール」でスケートDayになりましたー♪
雪だるまの女の子、スノーガールで回転ヽ(〃▽〃)ノ
※Laさんにお願いしてcolorチェンジ付けてもらいました。
(色がHUDで変わりますよ~♪)


踊るとこんな風に楽しそう~♪

アイススケートリンクになっているので、スケートも滑れます♪


みんなで滑って、踊ってあそびましょー♪

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

みなさまのお越しをお待ちしております♪

飛び込みのDJさんも大歓迎!!(今ブレさんがお休み中なので・・・)

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「スノーガール」でスケートDay

スノーガールなので寒くない~♪(^-^;)

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント