【告知】11月22日は「捕食!解析!スライムDay」の日となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

水曜日!お昼に告知しようとして力尽きた店長のちーです。時の流れに押し流されそうになっているのを、草1本掴んで耐えてる感じです。(わかりにくいわいっw)

と。。いうわけで早速明日のchoose*Cafeの告知をさせて頂きますヽ(〃▽〃)ノ

明日のテーマは「捕食!解析!スライムDay」となりました。
こんな感じのスライムをLaさんに作って貰ったの

こんな感じのスライム(知ってる人は知っている)

「?」と半角でチャットすると?マークも出ます。

もちろん、ゴブリーナになったLaさんとも踊れます。(ぉ

捕食!でまわりのものを捕食して、解析もΣ( ̄ロ ̄lll)

※店内は洞窟になってしまいました。

ぐにぐに、ぽよぽよ動くスライムです。
ブレさんに又、分かりにくいテーマじゃーーって怒られそうです(^-^;)

個人的にスライムになりたかった某Bさんのリクエスト

洞窟の中なので、好きな魔物・・もとい、エルフのおねえちゃんなどになって是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませっ!

最後はスライムになってみんなで踊りましょう~♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「捕食!解析!スライムDay」です。

魔物好きな方もそうでない方も、みんなスライムになって踊りましょう

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント