【告知】7月19日のchoose*Cafeは「オタ芸ダンス」Dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですーー!今日もめちゃくちゃ暑いです。

カフェの改装はナイトプールのままですが・・・
暑いのでしばらくこのままにしておこうかなと思っております(;^_^A アセアセ・・・

プールいいよね・・・プール

と、言う訳でプール状態のカフェで何をするか?
今週もLaさんがネタを用意してくれたので
早速、明日のカフェの告知をさせて頂こうと思います。

明日のテーマはずばり「オタ芸ダンス」 
両手にサイリウム持ってみんなで踊ってみようと思います~♪

※色が変わるすぐれものサイリウム(工事現場のライトにも使える)

踊るとこんな感じになります(^∇^;)

明日、この箱から貰ってねー


あと、必要なのは・・・アイドル役の方とカメラマンかな?(動画撮影歓迎)

夜のプールでのダンスなので暑くて倒れる事はありません(ぉ

サイリウムはカラーチェンジローカルチャット発言で出来ます。
踊りもチャットで発動! 我こそはアイドル!という方もお待ちしております~♪

そういえばアイドルテーマでも回転した事あったなぁー
>>「アイドル」テーマで回転した日のブログ

明日は応援する側なので、気楽に遊びにきてやってくださいー♪

7月19日 PM10時より回転です(・_・ゞ-☆ 

皆様のご来店お待ちしております。

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseは「オタ芸ダンス」Dayです。

何でも遊び道具にしてしまう・・・サイリウムさえも・・・
リアル体験で、できない事てもココでやっちゃえ遊んじゃえー

SecondLifeなら何でも出来る(^-^;)自由な世界。


10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。




:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

サイリウムいいなぁ・・・コンサートで盛り上がるグッズとしては最高だよねっ
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント