【お休み告知】今週6月7日と14日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわです!choose*Cafeの店長「ちー」です。

水曜日は明日のCafe告知の日なのですが・・・

明日6月7日と6月14日は2週続けてお休みになりました(。>_<。)

今週は、充電日でお休みは決まってたのだけど、来週は・・・
私の都合で3日ほど出かける予定が入ってしまったので、2週連続おやすみになりました。

ごめんねーその代わりに21日28日は回転する予定です。

お土産話など仕入れてこれるといいのですが((((((^_^;)  
とりあえず、今週と来週はお休みです。 

21日と28日のネタはLaさんに伝えてありますので、また回転日楽しみにしていてくださいー

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日と次の木曜日のchooseはお休みです。

充電日とわたしの都合で・・・連続お休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の次の週は回転致しますー どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*






コメント