【告知】1月18日のChooseは「かわいい変身かまくらで遊ぼう」Day

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ すいすい水曜日になりましたー!

と・・・言う訳でchoose*Cafe明日の告知をさせて頂きます(。・ω・。)ノ

明日のchoose*Cafeはズバリ
「かわいい変身かまくらで遊ぼう」Dayになりました♪

うさぎバージョン・・・(Rezして使う事も可能!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ねこバージョン(付属のHUDで形が変わります!)

他にも2種類・・・かえるバージョン、ひつじバージョンあり
※ご来店された方のお楽しみ~♪

基本は、装着して遊ぶかまくらです(ぉ

なので。。そのまま踊れますΣ(・ω・ノ)ノ

※前回頂いた、コタツを一緒に装着・・・
このまま移動する事も可能です(^∇^;)

耳の形は装着したまま変更出来るので、いろんなバリエーション楽しめます♪
※Laさん今回も楽しいアイテムありがとー!!

Rezしても良し、身につけても良し・・・自由に遊べるかまくらになりました~♪

みなさん是非、お誘い合わせの上「変身出来るかまくら」貰いにきてやってくださいーヽ(〃▽〃)ノ

そして、今回から大事なお知らせが・・・
【閉店時間の変更のお知らせ】-----
chooes*Cafeの回転時間が、PM10時~12時半に変更になりました(。>_<。)(店長のリアル都合などの為。。。すいません)もちろん12時半過ぎてもまだ遊び足りないよーって人は残ってもらっても大丈夫です。※ブレさんのDJ時間は12時半で終了となります。
---------------
なにとぞよろしくお願い申し上げますーっ  m(_ _)m

時間内はめいいっぱい遊ばせてもらいます~♪みなさんきてねーーっ!

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseはかまくらで遊ぼう~テーマで回転です。

雪の中でも暖かそうなかまくら、ちょっと形が変わってるかまくら・・・
動物大好き!わんこも、にゃんこも人間も怪獣も、歓迎!遊べるCafeはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント