【お休み告知】5月28日のchooseはお休みです。

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪
choose*Cafe店長の@ちーです!

休みボケというか・・・
すっかり曜日を1日勘違いしておりました。

今日が木曜日だったのね(。>_<。) 
またやらかした。(そうです、告知忘れてました)

木曜なんですが、今日は「お休み」と、なりました。

充電日として今週は休ませてください~


来週のネタはまた、来週の水曜日に告知をさせて頂きます♪


また来週、遊んでやってくださいませーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント