【告知】4月2日は「サラダにマヨネーズかけまくりDay」で回転です♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

コロナウィルスのせいで「外へ出ないでゲームしろ」が推奨される時代が来るとは・・・予想もしない事態になってまいりました。※みんなで引きこもろう時代

SecondLifeの中はネットの中の世界なので、存分に遊べます。

choose*Cafeはその中でもネタもので遊ぶ事が多いです(^-^;)
今週も、Laさんが面白そうなネタを考えてくれました。

と、言う訳で早速明日4月2日(木)のCafeのテーマの告知です。

明日のテーマは「サラダにマヨネーズかけまくりDay」で回転です。

※大きめのサラダボール登場

このまわりに、枠をつくり
ぐるぐる回るsitボールを配置
(座ってるだけで、サラダまわりを回転)


マヨネーズになって、サラダへマヨを飛ばす!(まるっとかぶれる+顔出し着ぐるみ)

※床Clickでマヨネーズが飛び出ます。


 マヨネーズに生まれたからには・・・何が何でもサラダにかける!!

そんなネタアイテムΣ(・ω・ノ)ノ みんなでかけまくろう~みたいな

明日4/2(木曜日)10時より回転です!

是非、皆様お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー


..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

また、ブレさんに曲選びが難しいやんかーって怒られそう(^-^;)


コメント