【お休み告知】2月6日のchooseはお休みでした

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


昨日すっかりこっきり忘れておりましたが・・・今日は金曜日だった・・・
いつものように曜日ボケしていて告知を忘れてるだけじゃなく、完全に木曜だとおもってたーーー。(すんません、すんません・・・)


と、言う訳で突然ですが、木曜日2月6日のchoose*cafeは
「お休み」でした(過去形かいっ!)
本日ではないし・・・

来週は・・バレンタインかな?また改装しなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)

ネタを思いついたら、また告知致しますーっ♪

と、言う訳で来週また遊んでやってくださいませーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント