【告知】2月13日は「バレンタインイブ」デー♪ピンク&羊チョコで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日だよね・・・間違って無いよね・・・

明日のCafe告知しても大丈夫かな?

(^-^;)⇐先週完全に曜日感覚がずれてた人

カレンダー確認 水曜日  ヨシ!


と、言う訳で明日木曜日(2/13)のテーマはずばり

「バレンタインイブ」デー♪ピンク&羊チョコで回転
致します@・ェ・@ メェー!@・ェ・@ メェー!


羊型のリュックも配布

イベントリーの中にあるピンク色のものを身につけて集合~みたいな♪


Laさんが以前作ってくれた、羊チョコの杖もお土産に出して頂く予定

かわいいです・・・めちゃ気に入ってます。

明日木曜日10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ 


みなさまお誘い合わせの上お越し下さい~♪


一緒にピンク色に染まって遊びましょう~♪ 

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

なんかかわいい曲みっけ

コメント