【お休み告知】1月16日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

連休あったのね・・・んでもって、今日は木曜日なのね
いつものように休みボケをしていて告知をすっかり忘れておりました。

突然ですが、本日木曜日 1月16日のchoose*cafeは
「お休み」になりました。



年末から正月あけにかけて連続回転してたのもあるんですが、
ネタを考えるにはちと充電も必要(;^_^A アセアセ・・・

また来週、おもしろい遊びを考えてから発表してみようと思います。
※Laさんが何やらネタを作ってるみたいです。

と、言う訳で来週また遊んでやってくださいませーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント