【告知】12月12日は「イケメン!うさ耳仮面」デーで回転!致します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

ヤバイ・・・お昼過ぎてしまってました!

今日は水曜日!明日のchoose*Cafe告知の日です。(また忘れるとこやったわー)

明日木曜日のCafeのテーマはずばり・・・

「イケメンうさ耳仮面」デー
で回転!致します♪

おねがいマイメロディ!助けてーうさ耳仮面!
(Laさんが衣装丸ごと作ってくれました。今回のお土産です♪)

ちびっこアバターでもめちゃカワイイ(≧∇≦)キャ♪

イケメンポーズ付きです。

ピンクピンクなお店に改装しております。

悪役とかもいるんかな?(実はじっくり見た事がなかったw)

コアなファンが居そうなキャラです (✿´ ꒳ ` ) イケメンだし

一緒に楽しんで貰えるなら、どんなお客様でも歓迎~♪(巨大アバ・アンリアル・おこちゃま・ロボット・ケモナーetc)

暴れる事や爆発する事もたまに・・

ええ、たまにありますのでご注意を(;^_^A アセアセ・・・
※読み込みが重い時は、しばらく座っててもええよ

と、いうわけで


明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ
お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪


:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

こんな感じのキャラやった・・・


イケメンビーム欲しい。

コメント