【お休み告知】11月14日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

昨日、紅葉を見に行っててすっかり告知を忘れておりました・・・

今日は木曜日で回転日なのですが・・・

2週回転、1回休みーのパターンで充電日となり

choose*Cafeは本日「お休み」となりました。


ごめんねごめんねー

ネタはまだ考え中ですが、次週は開けますーーーっ(^-^;)

また来週楽しみにしていてくださいね~

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


今週の木曜日のchooseはお休みです。
充電日&準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント