【告知】10月17日は「Halloween」ペラペラ人形デーで回転!します♪


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


本日は水曜日、明日木曜日のchoose*Cafeの告知の日となりました♪
そろそろHalloweenの季節だねーって事で・・・・
お店を少し改装 魔法世界の図書館的な雰囲気に仕上げました。


で・・・肝心のテーマですが
「Halloween」ペラペラ人形デーとなりました♪

顔はサリー、体は紙?Σ(・ω・ノ)ノ


Laさんが、ボディー部分が紙みたいにペラペラだったら面白そうだよー
というアイデアから、みんなで紙人形になろうという流れになりましたw

本に挟まってしおりっぽくなるのも面白い~

懐かしの、装着すると本の上で本を読むアイテム
ペラペラの紙ボディーだと、こんな風にw
※これもお土産として配ります。

衣装がクリックすると3種類チェンジするよー
ただし、横からは見ないでーーー仕様(^∇^;)


お化けが沢山飛び出して、魔法図書館は大騒ぎ~♪

顔だけ立体、体は2Dって感じで遊びます~♪


と、いうわけでネタもの持込歓迎♪スタッフ一同おまちしております。


明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ


:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*


面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

操り人形みたいに上に棒とか紐とか付けてもおもしろそうだね♪




コメント