【告知】10月10日は「ヒューマノイド」デーで回転!します♪

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日、明日木曜日のchoose*Cafeの告知の日となりました♪

明日のテーマはズバリ
「ヒューマノイド」デー

Laさんが例のアレを衣装共々作ってくれました(嬉しい~)
今回のchoose*Cafeのお土産は、この衣装と、ヘッドギア

ヘッドギアにはギミックが仕込まれております。
※クリックすると発動するよー
※衣装には靴と髪は含まれておりません(自前のがあればよろしく)

ヘッドギアだけ付けて遊ぶのもありですよー(非売品です)

こんな感じの可愛い「うさぎ型ヒューマノイド」にもなれます。

どんなヒューマノイドさん達が集まるのか?楽しみ~♪


腹筋崩壊太郎役・・・だれかやってw



滅亡迅雷ネットに接続?なんて事も!・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ネタ元を知ってる人も知らない人も・・・みんなでワイワイ遊びましょう~

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

お店はパロディーちっくな出来上がりとなっております。(^-^;)
1日だけのお遊びですーっ 許してね



コメント