【告知】9月5日「ダンベル持って筋肉マッスル」デーで回転!


(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

前回は、12周年の「アラビアンナイトデー」に多数お越し頂き、ありがとうございましたー(豪華絢爛、アラビアな世界?を堪能できて良かったです♪)

そして・・・本日は水曜日、明日木曜日のchoose*Cafeの告知の日となりました。

あかーん、何も思いつかない!と、つぶやいたのが9月2日(月曜日)
そうです、出会ってしまった・・・
「ダンベル何㎏持てる?」の曲が頭から離れなくなってしまったのです。



と、言う訳で・・・今週のchoose*Cafeは

「ダンベル持って筋肉マッスル」デーになりました(^∇^;)

アラビアンな世界から、スポーツジムの世界へ改装


ダンベルと、衣装(靴付き)はLaさんがすでに作ってた・・・

※木曜日のお土産はこの服と靴とダンベルです♪
Laさんありがとーーっ(脳内シンクロしたか?)

ランニングマシーンのアニメが気に入ったので、2台だけ買ってお店においてみたよw

※HUDをつけてトレーニングする人は、専用のマシーンでお楽しみ下さい。

SLでスポーツジムを楽しんでる人が居るのも初めて知った。
レベルとか上がるらしいねー紹介してるサイト
http://meelavanderbuilt.com/get-fit-working-out-in-sl/


世の中筋肉ブームなのだろうか?w


筋トレしたい人いらっしゃいーーっ♪

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

一時間耐久でオープニング曲もあった・・・


ブレさん向け・・・曲の提案
「キン肉マンとかもあり?」



コメント