【告知】9月19日「猫屋敷」まったりお月見デーで回転!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


そうだ、今日は水曜日だった・・・気が付いたらこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ

と、言う訳で早速明日のchoose*Cafeの告知にまいります~

明日は・・・「猫屋敷」でまったりデーとなりました。

個人的に、猫ソファー?アイテム買ったので
店の中に配置してみたら、めちゃ癒されたので
そのままで回転しちゃえーなテーマになりましたw
※子ども部屋に猫だらけというコンセプト・・・

一応お月見も混ぜてみたり
ほら!そこにお月さんが!

ちなみに自宅も猫だらけになってます。
足の踏み場もないぐらい・・・

当日は、お子ちゃまアバターで来るもよし、大人のまま遊びに来るもよし

とりあえず、現代の疲れを猫に癒されたいーーって人は

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~♪

猫に囲まれて踊りましょう~♪

明日の夜10時から回転ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪


Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

木曜日のchooseは「猫屋敷」まったりお月見デー

choose*Cafeは猫だらけの店内での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。



:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント